1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
障害者のグループLINE- 千晶
2017/08/06 (Sun) 17:48:55
23歳の女性で車椅子です。
中途ではなく生れつきです。
件名の通り、障害者のLINEのグループを作りたくて投稿しました。
興味のある方、返信ください。
Re: 障害者のグループLINE - 谷口富夫
E-mail 2017/08/20 (Sun) 20:20:09
こんばんは遅い時間にメールしてスミマセン
Re: 障害者のグループLINE - れふと(男性)
E-mail 2017/09/14 (Thu) 16:44:40
こんにちは!^^

2年ぶりに障害者メル友のページをのぞいてみました!
LINEグループかぁ~・・・何人くらい集まっているのかなぁ~?^0^
私も入って良いですか?
Re: 障害者のグループLINE - ポンタ
2017/09/23 (Sat) 16:39:54
俺も障害者です。
ライン入りたい
関西で彼女募集- 直哉
E-mail 2017/09/18 (Mon) 16:52:00
大阪より兵庫県住み28歳です。彼女いない歴1年4か月半です。はったつで23歳の時に親のすすめでむりやりとらされたみたいな感じやったけど、俺は過去にいじめられて女子に嫌われてずっと悔しく苦しんでました。今は就職活動中で化学資格7つとパソコン資格5つ持ってます。過去の恋愛は全て短く悩んでました。前の元彼女ははったつの人で精神状態によって好き嫌い出る、かなりわがままでもてるわりには俺みたいに女子に嫌われてる人ならいけるやと上から目線で見て腹立ったからそういう人は一番嫌いです。俺は相手の良い所と悪い所見て受けいれてますどんな女の子でも。関西住みの女の子とメールしたいです。
仲良くして下さい- たろう
E-mail Site 2017/09/12 (Tue) 09:34:18
私はたろうと言いますが、不調ガチですよ。直ぐにキレたり怒ったり、直ぐに泣いたりする方やこちらの事情を知らずにメルアドを代えたりブロックされる方とか振りまわす方はお断りです。冷静で病気と向き合いながら明るく生きてる方や兄妹や姉弟ミタイな関係に憧れます。出来れば女の子のお友達が良いですが、世代や性別を越えて仲良くしたいですので宜しくお願いします。
毎日 退屈- 秘密
E-mail 2017/09/11 (Mon) 00:48:24
楽しく会話しませんか
全国メル友 友達募集してます
Re:お願いします!- としゆき
E-mail 2017/09/06 (Wed) 15:53:35
埼玉県に住んでいる62歳の男です!彼女が居た時期はあったけれど結婚も出来ずでこんな年齢になってしまいました! 散策をしながら写真を撮るのが好きです!こんな男だけど友達になって下さい! toshiyuki.16-dayo@docomo.ne.jp 
恋人募集、まずは友達から- テン
E-mail 2017/08/22 (Tue) 07:40:45
はじめまして!
軽度知的障害と発達障害を持っている24歳の男で大阪に住んでいます。
仕事は調理師の仕事をしていて、趣味は自宅で料理、パン作り、プロ野球観戦、音楽鑑賞、ショッピングモールをぶらぶらです(^_^)

興味を持ってくれた人、まずは色々お話して仲良くなりたいです!
よろしくお願いします。
Re: 恋人募集、まずは友達から - ゆっち
2017/09/03 (Sun) 11:48:47
テンさん、初めまして!私は大阪23歳女のゆっちです。(とりあえずあだ名です。)障害は統合失調症で、精神障害福祉手帳2級の者です。
こういう所で彼氏募集するの抵抗あったのですが、頑張って今返信書いてます。同じ大阪で彼氏が欲しかったので、よかったらお話しませんか?私少し口下手な所あるんですけど、お友達からよかったらお願いします(≧∇≦)
無題- 谷口富夫
E-mail 2017/08/23 (Wed) 22:28:13
自分は谷口富夫38才です♪
少し知的障害が有りますがショッピングモールで頑張っています!!
0un326231z8412e@ezweb.ne.jp
08063542465
メールアドレスと番号です♪
宜しく、お願いします。
軽度の知的障害- かず
E-mail 2017/08/22 (Tue) 19:38:02
北海道在住37歳かずです。知的障害者B型です。同じ方いたら、お友達になりませんか?よろしくお願いします。
無題- 谷口富夫
E-mail 2017/08/20 (Sun) 20:17:26
谷口富夫38才です♪
石川県金沢市に住んでいます!
自分も少し知的障害が有りますがショッピングモールで働いていますよ(*^ー^)ノ♪
出来たら宜しく、お願いします
メル友募集です- 卓也
E-mail 2017/07/26 (Wed) 18:06:39
車いすユーザーです。
趣味は、車いすバスケットのクラブに入っているのでバスケです。
年齢は、29歳・関東住み。
メル友は男女問いません。